はつらつといきる

90日間以上更新されていない状態は回避したい程度に更新 tw:@r_rmnc

はじめての女装外出レポート

Twitterで女装写真を上げると結構反応をもらえるので、図に乗って外出してきました。せっかくの初めての喪失なので、発見をまとめておきたいと思います。

本日の服装~シェフの気まぐれ童殺風~

はい。本日の服装です。

ウィッグ:Amazonで2kしないで買ったやつ

ブラウス:NO.S project 二次元が交差するブラウス

(インナーはユニクロのブラトップとヒートテック、ウェストを作るためにAmazonで2kで買ったコルセット着用)

スカート:axes femmeのダークオーナメントSK

ソックス:ドンキで買ったチュチュアンナの編み込み柄ニーハイ

写ってないけどコートも一応買いました。寒いので。

ひとりぼっちの電車編

まず家を出て、寒い。下半身が寒すぎる。

一応毎年10月末に女装をして文化祭に赴いていたので、その頃は平気だったんですが流石に12月は違った。日が照ってても大気は寒い。チャリを漕いで駅に向かう途中でほぼ生足みたいな女の人を見かけたんですがお前はチャンドラ・ナラーなのか?火炎入道なのか?ってなった。タイツを履いていただろうにしても寒い。お体にはきをつけて。

電車に乗った時間帯は人がまばらで、同じ車両に立ちで乗る人は数人だったんだけどそれでも緊張するものはする。僕の緊張はどっちかっていうとまだ擬態しきれてないのではないか、見破られて嘲笑われているのではないかという気にしすぎなところからくるものです。どうせこの車両にいる人とはもう会わないこと、そこまで他人がほかの人間を気にしているわけではないということを意識してやり過ごしました。

僕の尊敬する男の娘である谷琢磨さんが言ってたことですが、やはりパスするためには「挙動不審なことはしない」ってのが大切なんでしょうね。特に警察を呼ばれること?もなく相方と合流しました。

声は色々無理

合流した後も電車に乗っての移動があったんですが、そこは人が多くやはり僕の地声で会話してるとすれ違い様とか隣とかの人が顔を見てくることはそれなりにありました。

目こそ合わせないけど視界の中で他人の顔がこっちを向くとやっぱりビビる。別に何を言及されるわけでもないのに、言及されても平気なはずなんですけどね。まだ自分と女装時の自分を分けて考えることが出来ていない。

声すこし高くして話すの練習したほうがいいのかもしれないと思いました。

ちなみにですが僕は精神がおかしくなりかけてた頃風呂入りながら女声の練習と喘ぎの練習をしていました。今はもうやってません。

プリクラを作っているフリューはゲームも作ってます

女装して一番やりたかったことと言えばやっぱり男子大学生を釣って男に犯される気持ちはどう?って言うことプリクラですね。

中学の頃に初めての彼女とプリクラを撮り加工された僕の顔に驚いたんですが、男でもわりかし可愛くなるんですよね。いやほんとに。てことは女装して撮ったらかわいいに決まってるじゃん。

というわけでサークラな格好をしていたので筐体のモデルさんが一番サークラっぽいものを選び、撮ってきました。

自然な噛み合わせの時点で顎の輪郭が綺麗じゃないのはわかってるし顔長いのもわかってるんですが、それ抜きにしても可愛くなったんじゃないでしょうか。いい経験でした。

なお、データであげるよ!ってシール台紙に書いてあるんですが案の定有料でした。ちょっとかなしかった。

オタクが女オタクの格好をしオタクショップへ

イエサブまんだらけ・メイトといったオタクショップへも行きました。

電車とかよりもステルス力上がってる!って思ったんですが、そもそもオタクはすれ違う時その人の顔面見ねえな。僕も見ないもん。きっとそのせいですね。

女装してBLコーナー見てる自分は傍から見て面白かったと思う。やっぱり波戸くんは最高なんやなって…

おわりに

色々まわることができ面白い経験になったと思います。まあ本当に女装して外に出るのは初めて!ってわけではない(文化祭に行っているので)ので、それの延長だなーって感じで楽しめましたね。また関東に移ったら女装闊歩してみたいなと思います。ありがとうございました。